ミス東大コンテスト2012 EntryNo.2 林詩遥子

2012.10.05

週刊ポスト

    こんにちは。
    この間のTOKYONIGHTの際、川島先輩がヨーロッパのお土産をくださいました。今その紅茶を飲みながらブログを書いています♪先輩ありがとうございましたm(__)m
    今日は只今発売中の週刊ポストの撮影についてお話します。
    初のスタジオでの撮影!ということでどきどきしながら代官山のスタジオに向かいました。
    多くの女優さんやモデルさんを担当されているメイクさん、スタイリストさんにドレスアップしていただきました。みなさんとてもお優しい方で緊張がほぐれました・・・(#^.^#)私の衣装の色は、黒色と青色に決めていただきました。普段とは違う大人な雰囲気の写真を撮っていただける気がしてわくわくしました!
    写真 (112)
    こちらが世界的に有名なカメラマンの渡辺達夫さんです。この方に写真を撮っていただきました。とてもおちゃめな方で、撮影の途中もとても楽しいお話をしていただきました。
    こちらが掲載していただいた写真です。
    写真 (101)
    ぜひ週刊ポストのほうもご覧ください(^o^)
    写真 (107)
    差し入れしていただいたパウンドケーキです。
    撮影に対して素人の私なのにもかかわらず、プロの方々に囲まれすばらしい経験をさせていただきました。
    たくさんの方の温かいお心遣いに感謝いたします。
    写真 (110)
    読んでくださってありがとうございました。
    よろしければ投票お願いしますm(__)m
    こちらからお願いします(*^_^*)♪
    林 詩遥子

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧