ミス東大コンテスト2012 EntryNo.2 林詩遥子

2012.10.03

TOKYO NIGHT☆☽

    こんにちは。
    今日は9月29日に神泉で行われたイベント、TOKYONIGHTについてご紹介します。
    TOKYONIGHTは各大学ミス候補者のドレスコレクション、ミスターのスーツコレクション、そしてパジャマコレクションの三部構成になっていて、今回はその第一部に参加させていただきました。
    写真 (117)
    渋谷のDRESSMANIAさんのドレスをお借りして、ランウェイを歩きました(*^_^*)ランウェイのBGMがディズニーのシンデレラの曲だったのでこのドレスはぴったりだったのかもしれません。
    トークコーナーやダンスなどもありどきどきでしたが、来ていただいたみなさんの温かい声援のおかげで頑張れました!
    青山学院大学在学中の泉愛さんが主催されたイベントなのですが、泉さんはもちろんサポートのスタッフの方々はとても忙しい1日を過ごされていたと思います。舞台での指示や振付までなさっている姿を見て、私もいつかイベントを主催できたらいいな・・・と思いました。あんなに楽しいステージを実現させたその手腕には脱帽です(><)行動力のある女性は美しいですよね!
    写真 (118)
    ミス候補の川島さん、由梨ちゃんと。
    読んでくださってありがとうございました。
    よろしければ投票お願いしますm(__)m
    こちらから投票してください(#^.^#)
    林 詩遥子

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧