ミスTBAコンテスト2012 EntryNo.1 鈴木彩乃

2012.10.04

お台場学園祭のお知らせ

こんにちは!
エントリーNO.1の鈴木彩乃です!

10月がいよいよ始まりました!
首都大の後期の授業は10月スタートなので、私にとってはまだはじまったばかりで生活リズムを取り戻すのに苦労しています(;ω;)!

そのせいか、先日風邪をひいてしまいました
流行っているみたいなので体調管理には気をつけてくださいね!

今日は来る10月6日に行われるイベントのお知らせです!
私たちミスTBA候補者は10月6日にお台場学園祭のファッションショーに参加させていただくことになりました(((o(*゚▽゚*)o)))!わーい
このイベントでは他大のミス候補者の方々も参加されるようです!
さらにこのイベントでは来場者投票とウェブ投票があるらしいです!

「えーっ!6日にお台場いるんだけどーっ!」とか
「わー偶然!6日だけなんにも予定がなーい!」とか
「なんだかファッションショー見たいなー!」とか
そのような方がいましたら!
いや、、、、、みなさん!!!!
ぜひぜひ6日にお台場まで足を運んで私たちのファッションショーを見に来てください♡!

以下詳細のURLです!

「お台場学園祭」オフィシャルサイト
http://www.odaibagakuensai.com/
「お台場学園祭」ミスキャンパスコレクションウェブ投票ページ
http://www.campusnavi.com/special/odaibagakuensai/

お台場で会いましょう!!!!

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストTBAリンク

ミスTBA候補者一覧