ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 平眞子

2012.09.09

ごみ拾い。

 

昨日はランドビーの活動でみんなで

上智大学から青山学院までの間をゴミ拾いしてきました!

1347103830530

 

 

 

 

 

 

 

 


休憩中にぱしゃり。

 

暑い中へとへとになりながらもみんなでわいわいしながら

ゴミ拾いをしてたらいつの間にかゴール。

 

 

 

ほんの小さなことかもしれないけどみんなで拾うと

たくさーんのごみが集まりました。

 

素敵な街なのでやっぱりきれいであってほしいな~

 

 

最後にはみんなでお疲れ様のアイスを食べました♡

 

汗を流した後のアイスは一段と美味しかったな~

集まったごみを見ると頑張った成果が表れている気がして

また次回も頑張ろう!!!って思えた。

 

 

*早起きをがんばった

 

*街がすこしでもきれいになった

 

*いつもよりアイスが美味しく感じた

 

*いっぱい歩いた

 

*ちょっぴり秋を感じた

 IMG_2012082921368

 

 

 

 

そんな一日。

 

Twitterでもいろいろ呟いてるので

フォローお願いします\(^o^)/

 

@Maaaacco

 

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧