ミスソフィアコンテスト2012 スタッフブログ

2012.09.28

staff blog* ひろみ

こんにちは(^-^)
ミスコン局2年のひろみです!

私は11/3に行われるミスコン本選に来てもらう司会者さんの担当と、内パブという学内でのミスコンの宣伝の担当をしています。

今年の司会者さんは昨年と同じくかわいあつみさんに来ていただくことになりました!かわいさんはミスインターナショナルスキルアップセミナー講師、ブライダルMC講師など多岐にわたって活躍なさっている方です。
今年も素敵なミスコンが作れるように司会をお願いしました!!

これからミスコンのリハーサルが始まり、忙しくなっていくと思いますが、体調に気を付けて頑張っていきましょう(^O^)/

11/3に行われるミスソフィアコンテスト本選、約半年間の集大成をぜひ見にきてくださいね!
ミスコン本選では、今まで積み重ねてきた候補者さんたちの頑張りの成果が見られて、本当に感動します( ´ ▽ ` )ノ
私もたぶん、舞台裏で泣いてます!(笑)

また、3年生が担当してくれる11/1のミス・ミスターコラボ企画、
1年生が担当してくれる11/2の本選直前お披露目企画など、他にも楽しい企画がたくさんあります!こちらではミスコン候補者のいつもとは違った一面が見られちゃいます(^▽^)候補者さんのことをもっと知れるチャンスです☆ぜひおこしください!

次は学科もソ実も一緒で、買い物とかご飯とかよく一緒に遊びにいく、
2女のなみこにお願いします(*´ー`*)

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧