ミスソフィアコンテスト2012 スタッフブログ

2012.09.28

staff blog* なみこ

みなさんこんにちは!
2年のなみこです(*^o^*)

私の仕事について紹介させていただきまーす!

ひとつは、ゲスト対応です。

ミスコン本選にはゲスト審査員をお呼びするのですが、そのゲストさんと私が連絡をとっています(^o^)

今年は、前年度ミスソフィアの内田嶺衣奈さんと、前年度準ミスターソフィアの前田祐吾さんに来ていただきます\(^^)/

11月3日の本選では、候補者のみなさんだけでなく、豪華なゲストのお二人にもご注目ください♪

私のもうひとつの仕事は、舞台裏総指揮です!

本選での舞台裏の動きを統括し、マイクや物品を管理しています。

昨日から、ついに本番と同じ場所、10号館講堂でのリハーサルが始まりましたo(^o^)o

これから本選まで、毎週土日は一日中リハーサルです(>_<)!

いっぱい食べていっぱい寝て、みんなでがんばっていきます!笑

舞台裏人員の動きは客席からは見えませんが、舞台をつくっていく上では欠かせない存在です。

縁の下の力持ちみたいな感じで、候補者のみなさんが最高に輝くためのサポートを、全力でしていきたいと思います!!!

最高のステージになると思うので、みなさん11月3日の本選にぜひぜひいらしてくださいね(*´▽`*)

次は、大好きな3年生のっちさんにお願いします♪

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧