ミスソフィアコンテスト2012 スタッフブログ

2012.09.18

staff blog*みく

はいみなみ(^o^ゞ

みなさんこんにちわー!!!
始まりましねー、スタッフブログ(^o^)
まずは自己紹介を。
食べることが大好きな一年生のみくです。いまこうしてミスソフィアコンテストの運営に携わることができてとってもとっても嬉しいです!!!

そんなわたしの主な仕事はソフィア祭3日目に行われるミスソフィアコンテストの本選会場である10講堂の装飾副指揮です。今年のミスソフィアが決まる大切な場所を素敵な会場に演出できるように頑張ります!
あとですね、本選の前に行われる本選直前企画の方も一年生みんなで企画づくり頑張っています(´∪`*)候補者さんの日常や意外な素顔が垣間見れる企画となっていますので、みなさんぜひお越しくださいね。

こんなかんじで仕事をやっています(*^^*)
スタッフもみんな個性がありまくりで、そんでもって仲良しです!この前はスタッフのみんなで九十九里浜に旅行にいってきましたー!もう最高の1泊2日の旅行でした\(^-^)/

以上まとまりのないブログになってしまいましたが、ご勘弁を。。
次は2男の歩さんが書いてくれます\(^o^)/
乞うご期待!

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧