ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.3 間宮里英

2012.09.08

Autumn

こんにちは\(^o^)/

お久しぶりです♪

朝晩が涼しくなってきて、段々秋が近づいてきてる感じ、しますよね( ´ ▽ ` )ノ

スポーツの秋。

食欲の秋。

読書の秋。

みなさんはどんな秋を過ごす予定ですか?(^^)

 

私は、「変化の秋」にしたいと思っています。

というのも、

いよいよ秋になって、

過ごしやすくなって、

ミスコンも後半戦。


今一度自分を磨き、ぐっと素敵な女の子になりたいのです。

まず外見は、イメチェンとして前髪、切りました\(//∇//)\

写真 (1)

 

いかがでしょうか?

ちょっと変わったかな?

 

 

 

 

 

写真 (1)

 

いつもお世話になっている橋本さんに切っていただきました!

チェンジの秋です( ´▽`)



 

 

お部屋の雰囲気も変えてみました!

 

写真 (1)

 

ちらっ。

 

みなさんも「変化の秋」、試してみてください(*^^*)

 

 

小さな一歩がいつか大きな強さになるから


今は泥でも、きっといつな大きな花を

だからたくさんのことが出来るこの秋に、私はもう一歩…

 




頑張りたいのです。

 

 

写真 (1)

 

twitter のフォローもよろしくお願いします!!!!

アカウント

@RieMamiya

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧