ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.3 間宮里英

2012.09.16

Some Say Love

みなさんお久しぶりです(^^)


ブログの更新が遅れてしまって本当にすみません(>_<)


ブログのサイトの調子に不具合があったようで、サイト自体なかなか開けませんでした( ;  ; )

最後の更新から、私にはたくさんのことがありました。


ツイッターでも少しお話しさせていただきましたが、私には、母の暖かさ、そして有り難みを再認識することになった出来事もありました。


ママの子で本当に良かった…


(*^^*)



そしてそしてなんと、今日は明学ミス候補のきっこちゃん、


そして!


お馴染み仲良し青学のあやと


ランチしてきました♪( ´▽`)

image1

 すーっごく楽しかった!!!!

マシンガントークの女子会になりました(*^^*)

image2
 

  一生懸命でやりますので、今後ともミスコンの応援、よろしくお願いします。

ツイッターアカウント
@RieMamiya

ちなみに今日は敬老の日です。

大好きなおじぃちゃんやおばぁちゃんに、


「ずっとずっと長生きしてね」


の一言を。

image3

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧