ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.3 間宮里英

2012.09.03

sacas & Birthdayyy♥♥

みなさんこんにちは\(^o^)/

最近少しだけ涼しくなってきたと感じるのは気のせいですか?( ´ ▽ ` )ノ

もう秋はすぐそばに。

わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

私は秋が一番好きです♪

だってお洋服が一番可愛い季節だから♥♥

無題

 

ちなみに最近買ったワンピースはこんな感じです(*^^*)

少し厚手の生地、ワンピース。
色も秋っぽく。

にやにや。

 

さてさて、9月1日は赤坂サカスでミス、ミスター合同お披露目のイベントがありました!

無題

 

すごくたくさんのミスの方にお会い出来たのです。

 

 

可愛かったー\(//∇//)\

 

無題

 おなじみ仲良し、青学の橋詰あやちゃんと♥♥

 


 

 

そしてなんとなんと、

他大学のみなさんに、9月2日の私のお誕生日までお祝いしてもらっちゃいました!!!

無題


そしてたくさんの方々からのメール、メッセージも必ずお返しします!
ほんっとーに嬉しかった。

 

 

顔面の美しさは醜となるが、

心の美しさはますます輝く。

 

これからも応援してくれるみんながいてくれる限り、自分磨きしてもっともっと素敵な女の子になりたい!( ´ ▽ ` )ノ

無題

ツイッターアカウントのフォローもよろしくお願いします!

@RieMamiya

 

 

 


 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧