ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.4 細野皐月

2012.10.18

猫カフェ

きのうはリツイートやFacebookでのシェアなど、ありがとうございました!

ミスソフィアコンテスト、
みなさんのお越しをお待ちしています♪

そしてきょうは、わたしの所属しているフランス語学科の模擬店「猫カフェ」をご紹介したいと思います♪

きのうもお伝えしたとおり、
わたしの学科は3年生の夏からほとんどの人が留学に行ってしまいます。

なので残っている何人かの3年生、そして1、2年生が中心になって、「猫カフェ」というお店を出します(*^^*)

ブログ猫1

なんとフランス語学科の女の子たちが、かわいいコスチュームに変身して、お菓子や飲み物をお出しします♪

わたしも去年は猫になりました!!

ブログ猫2

じゃん!
ひげもちゃんと描いたんですよ♪

はじめは、「恥ずかしい…無理無理!!」って言っていたんですが、
ふだん着れないコスチュームで、ちょっと楽しくなっちゃいました(=^x^=)(笑)

去年は模擬店投票で、なんと1位になったんですよ♪

ブログ猫3

これも去年の写真ですが、
フランス語学科のアットホームな雰囲気が伝わるでしょうか。

わたしは残念ながら、今年はお店番をする時間はなさそうなので……
装飾とか、時間があるときにお手伝いしたいと思ってます!

学科の友達、そして後輩たちが頑張っていますので、ソフィア祭にいらした方はぜひ行ってみてください!

○フランス語学科 猫カフェ
@9-249 (9号館2階)

わたしもお客さんとして行きたいくらいです。(本気)

あっでもみなさん!
ミスコンイベントも、忘れちゃだめですよ♪(笑)

ではでは♪

Web投票、お願いします!
24時間に1回出来ます!
http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧