ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.4 細野皐月

2012.10.16

朝とアルバイト

こんにちは!

きょうは
朝起きたらふだん家を出る5分前でした。 (°_°)(°_°)

水で顔を洗って
歯ブラシしながらコンタクト入れて
前髪だけブローして
服きて

8分で家を出ました!
私の最短記録更新です><!(笑)

もちろんお化粧も出来なくて、
髪の毛もはねてて、

誰にも会いたくない!ぜったい!と思いながら(笑)、駅から大学まで全力疾走!!

なんとか1限には間に合いました!

めまぐるしい朝でした(;_;)

いまは帰宅して、やっとほっとひといきつきながらブログを書いています♪

ブログ朝1
ほっ。

さいきんはまた読書欲がもくもく。

このあいだは、三崎亜紀さんの『となり町戦争』という本を読みました。

ブログ朝2

あとから知ったのですが、映画化もされているんですね。

感想を言うのはとっても難しいんですが

綿を掴むような
とらえどころのなさもあり
その中にも
ハラハラする緊張感があり

不思議な世界観の本でした。
気になる方はぜひお手にとってみてください♪

ブログ朝3

あ、本屋さんといえば
私、昔渋谷の本屋さんでアルバイトをしていました!

白いシャツに緑のエプロンつけて、
棚整理したり、
洋書の発注かけたり、
レジしたり、
お客さんの案内したり、してました!

私は洋書コーナー担当だったんですけど、いろんな本に囲まれて楽しかったです♪♪

忙しくなって、やめちゃったんですけどね(ノ_・。)

なんだかつれづれなるままに書いちゃいました><!

Web投票、あと12日です!
ぜひぜひお願いします!一日一回出来ます♪
http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/

細野皐月

 

ふと思いました。

このブログも、
あと15日くらいで終わっちゃう…!

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧