ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.4 細野皐月

2012.10.10

えごころ

こんばんは!

さいきんハマっているのが
LINE BRUSHというお絵描きアプリです♪

ブログあぷり1

いろんな種類のペンが使えるんです!

きょうもひまな時間にお絵描きしてました。

ブログあぷり2

赤ちゃん♪

ブログあぷり3

お花♪

えごころ、あるかな?ないかな?(笑)

みなさんも、ぜひぜひ、試して見てください(^^)

ちなみにちょっと前にはまっていたのが
Cartoonという、写真を漫画タッチにしてくれるアプリです!

友達との写真も…

ブログあぷり5

漫画の中に閉じ込められちゃう!

3D貞子も

ブログあぷり6

怖くない!

という具合です(^O^)

携帯のアプリの進化に、ただただびっくりですね(^O^)!

みなさんも面白アプリがあったら、教えてください!!
@SatsukiHosono

ブログあぷり7

Web投票、きょうもぽちっとお願いします(;_;)

http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧