ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.4 細野皐月

2012.10.05

思い出のアルバム

思い出のアルバム、という曲、覚えていますか?

いつのことだか
思い出してごらん
あんなこと
こんなこと
あったでしょう

私には涙ぼくろが三つもあります!
小さいころは、泣き虫だから三つもほくろがあるんだぁ…と思ってました。

いまでも、
悲しくて泣くことは人並みだと思うのですが
ものすごくびっくりしたときなどに、ぼろぼろ涙が出てきます

あんまり変わっていないのでしょうか……?

私の思い出のアルバムをめくると

ブログ子ども1
ちっちゃいころのわたし

そして

ブログ子ども2

ちょっとは大人になれたでしょうか

幼稚園のころは、自分が大学生になることなんて一ミリも想像してなくて、
ましてやそこで、ミスコンに参加することになるだなんて…!

アルバムを開くと、泣き虫だった五歳の私に
これからどんな冒険が待っているのか、教えてあげたい気分になりますね(^^)

Web投票はこちらです!
一日一回ぽちっとできます、ぜひぜひお願いします!

http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧