ミスSFCコンテスト2012 EntryNo.5 城市茜

2012.09.23

愛犬♡

こんにちはー!

ENTRY No.5 城市茜です

 

みなさん今日も投票してくれましたかぁ^^

昨日も今日もですねparasol-thumb-320x315-301

雨♪

 

みなさんは雨好きですか?

 

私はしんみりとした曲を聞きながら雨の世*に浸っています

 

 

 

昨日うちのわんちゃんの具合が悪く動物病院にいってきました。

バジちゃん♡

 

バジちゃんです

 

 

お医者さんが聴診器を当てて診断。

バジちゃんはもう14歳おばあちゃんなんですが

 

 

 

 

心臓病があることが発覚

 

 

 

 

わーー(´ノω;`)

 

 

 

でもまだそんなに重くなく、心臓が悪くて死んじゃうことことはないそうです!

 

 

 

ホッ

 

 

 

よかったぁぁ…(´ノω;`)♡♡

ってことで激しい運動は避けるようにとのことでした

バジ~

 

 


お医者さんがいろいろと説明してくれたんですが、わんちゃんの心臓♡って人間のと全く同じなんですね!

あかね&バジル

 

 

 

 

この子写真が大嫌いなんですma_089

amor

照れ屋さん

 

バジちゃんとは小学校2年生から一緒で本当妹のようにかわいがっています

 

 

 

と、今日は私の*愛犬バジちゃん*についてのお話でした~

 

 

最近暑かったり寒かったりするので

みなさん風邪には気を付けてください~( ´ω` )

 


*********************************************

では今日もぜひ

ぽちっと(ここからページに飛べちゃいますっ)一票お願いします!!

投票は一日一票、誰でも世界のどこからでも投票できます!:D

*********************************************

 

近々動画もアップされるので楽しみにしててください (*´∀`p

 

Adios~~:)

 

 

Akane’s Photo

 

投票

http://misssfc2012.camcolle.jp/vote/


 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應SFCリンク

ミス慶應SFC候補者一覧