ミス専修コンテスト2012 EntryNo.2 小久保ないる

2012.10.23

1016 mar ラジオ出演**

にゅんにゅんっ
こんばんはー(◯´ω`◯)

更新していたと思っていた記事が
ちゃんとできていなかった( ´ ;ω; ` )
載せ損ねた記事を載せます**

——————————-

にゅんにゅん!

こんにちはー(◯´ω`◯)

今日は、
人生初のラジオ出演をさせていただきました!

出演したのは、
かわさきエフエムのお昼の時間帯の番組です。

学校の特設スタジオで!

ほんとうは5人そろってラジオ出演したかったのだけれど
捺加さんが出られなくて残念(´・ω・`)
4人で捺加さんの紹介しておきました!笑

内定式のため途中でじゅりなさんが抜け出すというまさかのハプニングがあったり、
笑いありむしろ笑いしかない楽しいラジオ出演になりました!(●´ω`●)

スタジオのスタッフのかたがたは
さすがプロ とても緊張感があり、
でも話で笑ってくれたりと
とても安心してできました!

私はというと
うまいことひとつ言えず
フォローしていただきっぱなしでした笑

話すプロになりたいのに
これではいけませんね!
精進せねば!(`・ω・´)
度胸もつけなければ!

そういう面では
ちなってぃはすごいなぁ、
あっという間にちなってぃワールドだ!
つまらずにどんどん言葉がでてくる!

じゅりなさんも
「人前で話すの苦手で〜」とはいいながらしっかり話していた!
お姉さんかこいい( ´ ;ω; ` )♡

ひとみはいつも謙虚だなぁ、
うんうん、ほんとうにいつも
感謝の気持ちを伝えようとしていて
ひととしてとても尊敬しています。

とにかく、
とても楽しく刺激的な時間でした!

ひょー!
しばらく捺加さんに会えていない(´・×・`)
はやくあいたいなっ

小久保ないる

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧