ミス専修コンテスト2012 EntryNo.2 小久保ないる

2012.10.12

1011 jeu うれしいお知らせ

にゅんにゅん!
こんにちはーっ

今日は嬉しいできごとがありましたω**

…じつは、

……じつはじつは、

10月28日(日)に
「文字・活字文化の日」を記念して催される
「伝えよう絵本の魅力とことばの力」というイベントの司会に
正式に抜擢していただきましたー!

こ、光栄すぎます…( ´ ;ω; ` )

絵本の、ことばの、
各界の著名な方が大勢集うイベントです。
そんな素敵すぎるイベントの、
司会をさせていただけるなんて…
プレッシャーで鼻血が出そうです(((( ;°Д°))))

イベントまで日がありませんが、
とにかくがむしゃらに、落ち着いて、情熱をもって、きちんと司会が務まるよう、
努めてまいります。

……

………ぎゃーー!!

やっぱり緊張しますな!(´Д`;)

要予約ですが、参加無料のイベントですので、
ご興味がある方はぜひいらしてください^^

こくぼも全力で待ってます!!!

*

*

*

  歌手の早見優さんや絵本作家などのアーチストが勢ぞろいして、絵本の読み語りマラソンに取り組みます。作家・五木寛之さんの記念講演やケロポンズの歌や遊びのショーもあり、子どもから大人まで楽しめる催しが盛りだくさんです。ご家族やお仲間と一緒にご参加ください。

[主催 国立青少年教育振興機構、文字・活字文化推進機構/共催 日本児童図書出版協会、読売新聞社] 

プログラム(敬称略)

  第1部(10:30~)

    「絵本・うた・おどり」   出演:ケロポンズ

    東日本大震災復興応援歌「この空でつながっている」   出演:坂井邦先

  第2部(13:30~)

    絵本の読み語りマラソン

    出演(出演順):礒みゆき、ささめやゆき、真珠まりこ、スギヤマカナヨ、

    武田美穂、とよたかずひこ、長野ヒデ子、浜田桂子(以上、絵本作家)

    麻生あくら(女優)、ねじめ正一(作家)、早見優(歌手)、山根基世(元NHKアナウンサー)

  第3部(17:00~)

    記念講演「本の森、活字の海」   出演:五木寛之

詳細はこちら
http://www.mojikatsuji.or.jp/katsudou.html#kinennohi

*

*

*

こうして機会をいただけることに
ほんとうに感謝しています。

お話をまわしてくださった
植村教授、ありがとうございます!

がんばります!

にゅんにゅん!(`・ω・´)

小久保ないる

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧