ミス専修コンテスト2012 EntryNo.2 小久保ないる

2012.10.12

1010 mer 収録と滝行

こんにちはーっ(`・ω・´)

きょうは、
授業とアナウンサー講座の合間に
専修ムービーの収録をしてきましたーっ

専修ムービーというのは、
大学紹介やオープキャンパス、入学試験についてなど、
専修大学を受験する方やその保護者の方へ向けた配信動画です(*´`*)

今年度は、専修大学生を代表して
私とアナウンサー講座生のほか3人で
配信動画のナレーターをさせていただいています(●´ω`●)

今日の配信動画のテーマは
入学試験制度についてでした!

使い慣れない
入学試験の正式名称や堅い表現に苦戦しました(´・×・`)
普段からもっと新聞音読せねば!

アナウンサー講座のあとは
講座メンバーでご飯っ
居酒屋さんで、
みんなしっかりご飯を食べました(*´ω`*)

なんむらのチャーハンおいしい!
知らなかった!
こんどから毎回頼もうω☆
ひゃふー\(^o^)/

帰寮したらルームメイトが爆睡してたので
つられて寝てしまったら
お風呂のお湯止まっちゃいましたー(((( ;°Д°))))
冷水でまさに滝行のようなシャワーでした笑

でも冷水浴びると
からだの内側からポカポカしてくるのがすきです^^

すずしくなってきたので、
みなさんはあまり真似しないでくださいね!笑

ではではーにゅんにゅん!

小久保ないる

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧