ミス埼大コンテスト2012 EntryNo.1 高橋美鈴

2012.09.24

ドレスウォーキング練習★

こんにちは♪

今日はミスの5人で本番着るドレスのためにドレス用のウォーキング練習に行ってきました(^^)

 

場所は有楽町にあるICBの本社!!

まず有楽町ってとこに緊張w

練習が始まって、最初に普通のウォーキング練習。みんな3回目だから慣れてきてるねって言われてうれしかった♡

で、ドレスのウォーキング練習ですが…いつもよりゆっくりとした動きによろよろ(+_+;)

おなか全体にずっと力を入れてたので疲れました(>_<)

練習は1時間で、本番のためにみんなで真剣にやってたらあっという間でした。

普段の姿勢から意識するように気をつけなきゃって反省(;_;)

 

終わってからおなかがすいたので、アリスカフェでまったり☆

写真_1もーお皿からグラスまで全部がかわいくてみんなでキャーキャー言ってました笑

私が食べたのはトマトバジルのドリアとマスカットタルト♡

次のチャンスがあったらキウイタルトが食べたい!!

 

写真うれしそうなはるなちゃん…♡

頑張ったご褒美がおいしすぎた1日でした♪

 

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧