ミス埼大コンテスト2012 EntryNo.1 高橋美鈴

2012.09.21

ウォーキング練習2回目★

こんばんは(^O^)/

今日は大学の体育館でICBの講師の方を招いて2回目のウォーキング練習でした!

はるなちゃん、みやちゃん、途中からひろこちゃんも参加してモデルさんたちと一緒にレッスン♪

だんだんさまになってきたかな笑

先生に大学にきていただいてのレッスンは最後なので、姿勢の確認でゆるんでるところを直してもらいました。暑い中本当にありがとうございました(>_<)

 

そして今日の練習では國學院大学のミスファイナリスト、柏木芽衣ちゃんも来てくれました!!

練習の後、埼大前のカフェ「Be-PLANT」でランチ☆

めいちゃんとも仲良くなれて、國學院の方たちもすごくおもしろくて楽しかった~(^^)

写真_2[1]
めいちゃんおっとりしててすごく可愛かった♡

國學院大学のミスコンは埼大とかぶってるので見られなくて残念(;_;)

でも同じ日だからこそお互い応援しあって頑張りたいですね!!

写真_1[1]

最後に、今日はモデルのゆきこちゃんの誕生日でした☆

ゆきこちゃんおめでとう!!すてきな1年になりますように…♡

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧