ミス埼大コンテスト2012 EntryNo.1 高橋美鈴

2012.12.08

ミスAsh

こんばんは(^^)

FBなどではお伝えしましたが、むつめ祭が終わりミスコンも無事終了しました(>_<)

私は、クライアント賞でミスAshをいただきました!!

こんな私でも応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました

 

今日は、Ashさんにいただいた景品の2万5千円券をさっそく使わせてもらいました

Ash

私が行ったのは、Ash北浦和店さんです!

担当してくれた荒川さん、ありがとうございました

冬でぱさついてる髪にSchwarzkopf(シュワルツコフ)の『BC』というトリートメントオイルをつけてくれました

つけたら、静電気でバチバチの髪が柔らかく艶がでましたー(^O^)/

ぜひ次回もお願いしたいです

 

明日は違う協賛の企業様にいただいたものを紹介しまーす

では、おやすみなさい(^^)

カレンダー

2012年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧