ミス埼大コンテスト2012 EntryNo.5 小久保寛子

2012.09.28

夏休み終盤!!!

 

こんにちは!
夏休みがそろそろ終わってしまいそうですね(>_<)
みなさんは夏休み何をしましたかー?
.
私はバイトの塾講をやったり旅行したり
ミスコンのイベントに参加したり
毎日がとても充実した夏休みでした(*^^*)
.
もちろん勉強も少ししました(>_<)
群論をほんのちょこっと復習しました!笑
数学科は本当に勉強が大変です…泣
でも数学がとても好きなので
辛くても頑張りますo(^▽^)o
.
ちなみに旅行は
バンドサークルの合宿で千葉へ
そのサークルの裏合宿で伊豆へ

あと旅行サークルで沖縄へ行ってきました☆
海外行きたいですなあ( ´ ▽ ` )
.
ちなみに今日もアパマンさんのCMの撮影でした♡

 

明日も浦和で撮影があります(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張りまーす!!!
.
そんな感じな夏休みでしたー♪
.

P.S.
facebookの公式サイトに動画がUPされました♪
Twitterから飛べないと言われたの
こちらにURLを貼らせていただきたいと思います☆
.
.

 

よろしくお願いしますo(^▽^)o

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧