ミス埼大コンテスト2012 EntryNo.5 小久保寛子

2012.09.26

ドレスウォーキング.。.:*☆

 

こんばんは☆

.

昨日のドレスウォーキングの
練習について書きます♪
.
有楽町のICBさんに
いってきましたあ(*^^*)
.
まず前半はウォーキングの復習!
.
一度に気をつけることが
たくさんありすぎて
頭がパンクしそうです(>_<)笑
.
腰から歩く!?!?
どーゆーことだ!?!?
って感じで難しいです…!
.
後半はブーケを持って
ウェディングドレスを着たときの
ウォーキングの練習をしました!
.
ウェディングドレスを着る日が
待ち遠しくて練習中ずっと
わくわくしていました♡
.
もちろんミスコン当日ですよ!笑
本当のウェディングドレス…
着たいですねー♡
着れるんですかねー!笑
.
まずは自分磨きをして
外側からも内側からも
輝いてる女性になってから!!
.
そんな感じで
ざっくりと!!!笑
.
ブログなんて普段書かないから
何書いたらいいか…(>_<)笑
.
これからもぐだぐだなブログを
書いていくと思いますが
どうか暖かい目で
見守ってくださいヽ(;▽;)ノ笑

 

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧