ミス埼大コンテスト2012 EntryNo.5 小久保寛子

2012.10.10

さんれんきゅー☆

 

おはこんばんにちは(*^^*)

.
夏休みが終わり
学校が始まって最初の
体育の日を含めた三連休!!
.
土曜日は浦和のPARCOで
ファッションショーが
ありましたね\(^o^)/
.
見に来てくれた方
ありがとうございました♪
.
リハーサルはめっちゃ晴れてて
日焼けの心配してるくらい!!
なのにだんだんと曇天に…
.
雨女の私がいるからかっ!!!
.
って思ってたんですけど
晴れ女はるながなんと!!!
雲を吹き飛ばしてくれたみたいで
なんとも無事ショーができました☆
.
SKR、チョコレッツ、アフタビ
埼大を代表するサークルの
パフォーマンスがあり
お客さんも徐々に集まって
ファッションショー☆☆☆
.
私はマニッシュ系の
洋服担当だったんですけど
甘辛みーっす的な?
可愛くて可愛くて♡
.
気に入ってしまいました(*^^*)笑
.
なんだかこの日はぼーっとしてて
自己紹介のときに
自分の学年を忘れてしまって
少し考えてから言ったので
グダグダでしたあああヽ(;▽;)ノ笑
.
「理学部3年 間違いないっ♪」
.
もちろんラップをかます余裕は
ありませんでしたよ☆笑
.
「ひろこがパルコでラップかまーす♪」
.
いやはや…ラップキャラ
なぜか定着しましたね( ´ ▽ ` )笑
.
絶賛歌詞募集中です!!!
.
.
.
そーいえばふと思ったんですけど
「サンレンキュー」
ってなんか麻雀ぽいですね☆笑
.
そうそう!!!
前期の数学の授業で
代数Cってのがあったんですけど
「ダイスーシー」
ってみんな笑ってました(*^^*)笑
.
なんかのアレなんですかね?
アレ\(^o^)/笑
.
.
.
そんな感じなサンレンキュー♪
残りの2日はバイト充ー♪
私はあなたをアイニージュー♪
.
なんかもー語彙力のなさが
バレるのでこの辺で\(^o^)/笑
.
.
.
最近、秋っぽくて
涼しくなってきてるので
風邪とかには!!!
風邪とかには!!!!!
くれぐれもご注意くださいまし☆
.
あでゅーあでゅー( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧