ミス立教コンテスト2012 EntryNo.2 加藤紘子

2012.10.16

おひさしぶりです!!

やっとやっとブログ更新します!!笑

昨日は色々バタバタしてて、
更新できず終わってしまいました…
ごめんなさい。

さてさて昨日の赤いイスに赤いスカートの写真をのせまーす(o^^o)!

ジャン!!!!

bo3

 

わかりにくいですかね??
よくよく見るとこのスカート、ピンクっぽい!笑
ちょうど広告研究会の方々とミスコンの話し合いをしているときの写真です。

この赤いイス可愛いんですよ~♡
テンションあがりっぱなしでした!!


それはさておき先日第二回目のミスコンのリハーサルが行われました!!

bo1


わたし、舞台に上がると緊張しちゃって顔がこわばってるらしい…(笑)

な、なんと、ミス•ミスターには、1人ずつ広告研究会の方がミス付き、ミスター付きという担当の方がつくんです!!
ありがたや~♡♡♡


そして、さらにありがたいことに、
今回のリハーサルで、わたしのミス付きのみさとちゃんが、
iPhoneでリハの映像を撮っててくれてたくさんのアドバイスをくれたのです!!
すごい感動しました!

わたしなんかを見ててくれてるなんてヽ(;▽;)ノ
みさとちゃんありがとう!!

 



そんなこんなでリハーサルは終わり、次のリハーサルは明日!!!


bo2


前回の反省点を生かして頑張ります~!!

ミスコン当日まで、あと19日。
悔いが残らないよう頑張りますので、
みなさんぜひ見にきてくださいね♪

それではさようなら~

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト立教リンク

ミス立教候補者一覧