ミス立教コンテスト2012 EntryNo.2 加藤紘子

2012.10.06

古都コレクション

さてさて今日は、
無事に『古都コレクション』を終えてきましたー!!

朝早くから、赤坂サカスへ集合。

TBSさんのカードキーをもらい、
なんだかウキウキしてしまいました!笑

koto3


ブロガーの岡本静香さん監修のもとヘアメイクをして頂きました☆

いつもはしないオレンジのアイシャドウをして、新鮮な気分。


ついに着物に袖を通すとき。
ドキドキが止まらない一瞬でした。


私の着物は、白地に朱色の柄で、帯は黄緑でした。
とっても綺麗な刺繍で、本当に惚れ惚れしてしまいました。
着物を着ると、不思議と心が落ち着き緊張がほぐれたような。

これぞ、着物のチカラ。

 

koto5




髪には、ガーベラをつけて頂きました。
髪に生花をつけるなんて初めて。

本当に貴重な体験です。

 

koto4




イベントは無事終わり、
立教のミス候補の集合写真♫

みんな綺麗で、クラクラしてきます。笑


koto

 

あとあと家族、友達がイベントに来てくれて、すっごい嬉しかった~!!
持つべきものは、友達ですね。笑
私にとって本当に大切な存在です。。



今日もたくさんの貴重な体験が出来て、良い一日になりました。


最後に、わざわざ赤坂サカスまで来てくれた2人の親友に感謝を込めて。


ありがとう。


カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト立教リンク

ミス立教候補者一覧