ミス立教コンテスト2012 EntryNo.2 加藤紘子

2012.10.05

着物について。

こんばんは~(((o(*゜▽゜*)o)))
明日は待ちにまった『古都コレクション』です!!
ミス候補者が京都の良さを、お伝えします。
そしてそして人生2度目の着物を着ます!!ドキドキがとまらない!笑
 
毎年、夏になるとお祭や花火大会で浴衣は着るものの「着物」は、縁が遠いような気がします。
でも、そんな私も今年、人生で始めて着物を着る機会が来ました。この夏、20歳になり、先日成人式の前撮りを行いました( ´ ▽ ` )ノ
着物を着るには、長襦袢を着ることから始まります。たくさんの布に包まれ、まるで蚕の繭作りをしているように感じました。笑
 
着物を着た瞬間は、なんだか別人になったように身が引き締まります。
 
着物は、やっぱり特別な服だ~!!

ってなわけで、今日前撮りの写真が出来上がりましたヾ(*´∀`*)ノ
私の顔写真の度アップから始まり、びっくりですが、20歳の記念としてならまぁいいかって感じです。笑

 

kimono
kimono12



着物っていいなって思う今日このごろ。
明日は人生2度目の着物。
たのしみだ~。

よし!明日も朝早いから寝なきゃ!



イベントは、
赤坂サカスの野外ステージで行われます!!
『古都コレクション』13:00~14:00
詳しくは、こちらからどうぞー!
みなさんの来場ぜひお待ちしております☆
おやすみなさーいo(^∀^*)o 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト立教リンク

ミス立教候補者一覧