ミス立教コンテスト2012 EntryNo.3 加賀見莉歩

2012.10.19

お台場モーターショー♪♪

みなさん、こんにちは(^O^)♡

エントリー№3の加賀見莉歩です!!

今回は先日14日に出演させて頂いたお台場学園祭のことについて

ご報告したいと思いまーす(#^.^#)

 

14日は朝7:30に青海駅集合ということで

埼玉の奥地に住む私は始発並みに早い電車に乗りました!

朝苦手なので本当に辛かった(*_*)

ところで、このお台場モーターショーが

私たちミス立教候補者が出る最後のイベントとなりました。

これまで本当にたくさんのイベントに出演させて頂き

ランウェイを歩くことも何度か経験させて頂きましたが

私こういったイベントが大の苦手で・・・・

毎回ランウェイのウォーキングについては駄目出しもらいます(-_-;)

一生懸命やってるつもりなんだけど

もともと歩き方がおかしいのかいつも上手く歩けないし上手く笑えません(笑)

だから、実のところ全てのイベントが終わった今

すごくホッとしています(/_;)

あとは、ミスコン本番を残すのみ!!!頑張ります!!!

 

さて、本題に入りますと 今回のイベントはモーターショーということで

ドライブに着ていきたいファッションがテーマでした!!!

そのテーマを元にイケメンスタイリスト、デイビッドさんがコーディネートを

考えてきてくれたのですが、私はスポーツカーに合わせたい服ということで

カップヌードルのCMのアキラをイメージして、こんな感じ(笑)

さおさんとななちゃんと色の配色が似ていました!画像横でごめんなさい!!

3

 

みんなでパシャリ。

4

 

横向きになっちゃう(-_-;)

みんなでポニーテールで合わせました♡

写真

 

休憩時間にはみんなで車の展示会行きました!

写真

私ここで、ケバブ食べたんですけど

この後服がケバブまみれになって大惨事でした(+o+)

そして、最後にデイビッドさんと(#^.^#)

2

この日は7:30~17:30までお台場にいました(笑)

行ってみたいミスキャンパスに立教大学が1位に選ばれたことも

本当に幸せです!!!見に来てくださった方々、手を振りかえしてくれた方

投票してくださった方本当にありがとうございました(/_;)

無事、最後のイベントを終えることができました♪

 

終わった後はみんなでしゃぶしゃぶ食べに行きました!!!

最近はミスのみんなやミスターのみんなといろんな話ができて

本当楽しいです!終わってしまうのがさみしいな(;O;)

 

では、今日はこのへんで!!!!

また今度♪♪

 

莉歩

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト立教リンク

ミス立教候補者一覧