ミス立教コンテスト2012 EntryNo.3 加賀見莉歩

2012.10.09

古都コレクション

こんにちは!

ちゃんとしたブログを書くのがすごく久しぶりになってしまいました。

すいません(/_;)

 

さて、先日の10月6日に赤坂サカスのステージで

古都コレクションに出演させて頂いた時のことを書こうと思います(*^_^*)

今回私は黒の着物を着させて頂きました♪♪

写真  

 

黒って自分では絶対に選ばない色だからドキドキしました!!

でも、とっても素敵な置物でした!!帯も素敵です(^o^)   

11

 

他のみんなもそれぞれ色が違って綺麗でした!!どれもとても高いお着物だとか!!

33

 

ステージに出る前にヘアメイクの方が百合の生花をつけてくださいました!!感激\(^o^)/

22

 

そしてですね。一番嬉しかったのは事前に受けていた京都検定の成績優秀者として

絢子さんと二人で表彰して頂けたことです!!

京都大好きなので嬉しかった(#^.^#)

55

 

最後にみんなで撮った写真を載せます!!

44

 

今日は時間がなくてかなり急ぎ足になってしまってすいません(/_;)

 

でも、着物って素敵ですね!!着ているだけで自然と気持ちがしゃきっとしました!!

今まで着たことのない黒の着物を着れたことも幸せでした!!

本当に出演させて頂いてありがとうございました!

見に来てくださった方もありがとうございます(^o^)

とてもいいイベントになりました♪

 

それでは、また(^_^)/

 

莉歩

                                                                      

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト立教リンク

ミス立教候補者一覧