ミス立教コンテスト2012 EntryNo.3 加賀見莉歩

2012.10.24

メザイクの撮影に行ってきました(^^♪

こんにちは~!!!

加賀見です(#^.^#)

今日はついさっきまで、撮影してきました!!

今日の撮影はメザイクという商品の

講習会も兼ねたものでした(*^^)v

みなさん、メザイクってご存知ですか~??

女の子は知っている方が多いと思いますが

二重まぶたを形成する商品です!!

私は今まで使ったことがなかったので

少しドキドキでしたが、使い方を丁寧に教えていただいて

今までの抵抗とかがなくなりました!!!

二重の人ももっと理想の二重幅に変えることができるという優れ物!!!

こちらは講習会の様子♪

4

 

成蹊大学と明治学院大学のミスの方々と一緒でした♡♡

 IMG_7196

 

メザイクに使う糸みたいなものをびよんびよんしてます(゜o゜)

そして、このあと実際にメザイクによって二重幅を広くしてもらいました!!!

メイクさんによるヘアメイク中(*^_^*)

IMG_0664

 

そして、撮影\(^o^)/

IMG_2117

 

なんだか、メイクの幅が広がってとっても参考になりました♡

みなさんも、メザイク 使ってみてください!!!

 http://www.aaa-brains.co.jp/mezaik/tieup/misscampus/

こちらに私たちの目がどんな風に変わったかも載っていますので

是非ごらんください(#^.^#)

では(^_^)/

 

莉歩

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト立教リンク

ミス立教候補者一覧