ミスフェニックスコンテスト2012 EntryNo.3 米持里奈

2012.10.20

いよいよ明日は、、

みなさんこんばんは! 忙しくて更新が遅れてしまいました(>_< )

明日はわたしの所属しているAMY103というダンスサークルの発表会があります!

ほぼ毎日練習して来ましたが、前日ということで不安でいっぱいです(T_T) お客さんがどれくらい来るか、ちゃんと楽しんでもらえるか、今から無駄にドキドキしています(^_^;)笑

今日も練習で先輩方のダンスを見ましたがとてもかっこよくて、わたしも早くあんな風になりたいなあ、と見とれちゃいました(*^_^*)♡♡

本番は練習以上の力を発揮できるようにがんばります!

写真をいっぱい撮って来るので、 その様子をお伝えしますね♪

それではおやすみなさい!

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストフェニックスリンク

ミスフェニックス候補者一覧