ミスフェニックスコンテスト2012 EntryNo.3 米持里奈

2012.11.01

最後の

今日は、最後のヘアメイクリハーサルをしにヒューマンアカデミーさんにお邪魔してまいりました☆

1351776430417

担当の方がとても優しくて、スキンケアやメイクに関するお話しなどをたくさん聞くことができました(*^_^*)

これでわたしも美意識アップです( ´ ▽ ` )ノ笑

今日1日わたしが元気だった理由は、、

1351776456101

ふふふp(^-^)q
フルーツ大好き♪

明日からついに学祭が始まりますね!実行委員の方、出店する方、発表をする方…
今日は準備お疲れ様でした!
明日から3日間もがんばってくださいね(^_-)

法学部のみなさん
法桜祭期間中は授業のことを忘れて(笑)、全力で楽しみましょうね!

里奈

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストフェニックスリンク

ミスフェニックス候補者一覧