ミスフェニックスコンテスト2012 EntryNo.3 米持里奈

2012.10.18

はじめまして!

日本大学法学部2012年度ミスコンテストに出場させていただくことになりました。エントリーナンバー3番、新聞学科1年米持里奈です。今回、このような素晴らしい機会をいただけて本当にありがたく思っています。実行委員の方、応援してくださる方のためにも、本番を思いっきり盛り上げるお手伝いをさせていただきたいですっ(^_^)/☆ 早速ですが本日からブログを書かせていただくことになりました!面倒くさがり屋のわたしですが、見てくださる方のためにも更新がんばります♪
その日あったことだけでなく、自己紹介などもして自分らしさを出していきたいと思っているので、チェックしていただけると嬉しいです(*´∀`)♡

今日の昼休みに行われたプレ法桜祭は、たくさんの方が見に来てくださいました!みなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
友達もたくさん応援しに来てくれたので、すごく嬉しかったです(*^_^*)

本番まで精一杯がんばるので、よろしくお願いします!

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテストフェニックスリンク

ミスフェニックス候補者一覧