ミス桜美林コンテスト2012 EntryNo.4 豊森ちはや

2012.10.27

11/3,4 桜美林ミスミスター日程 ♡

 miss-all_7367

こんばんは\(^O^)/☆

今日は1日予定をいれず、ごろごろしたり、

大好きなJUDY AND MARYを歌いながら掃除したりしていました(笑)

 

みなさんは土曜日、何して過ごしましたかー??

 

 

・・・ん?土曜日?てことは学祭まであと1週間???

わーー(@_@)

 

来週の今日にはもう学祭が始まっているんだ!思うと、

わくわくと同時にどきどきだぁ。。。

 

上にあるミスの集合写真撮ったの8月だから、

もうあれから3か月近くも経つのか!はやいなーーー

 

1週間前ということで、本番当日のミスコンの日程を載せておきます。

来てくれる人は画面メモとかしておいてね~♪

 

    ♡11月3日 ♡

10:50 候補者お披露目イベント

11:45 オープンキャンパスへの出場

13:45 オープンキャンパスへの出場

16:30 ファッションショーイベント

 

    ♡11月4日 ♡

12:30 明々館ラウンジでイベント

16:30 フィナーレイベント

 

こんなかんじ。

これ以外の時は屋台まわったり、縁日行ったり、

LIVEやお笑い見に行ったりする予定だから、来てくれたら会えると思います♪

 

ミスコンイベントの中ではやっぱり4日16:30からのフィナーレが一番の見どころ!

ウエディングドレスも着るんだよ~~(*^_^*)!!!

 

ミスターもだいたい同じ日程で~す♪

ファッションショーではミスターとデートっていうテーマで、

町田の古着屋のtop of the hillさんの服を着て歩きます☆

こっちも楽しみだなぁ♪

 

当日は、是非気軽に遊びに来てくださいね!!!

ミスミスターみんなで待ってま~す(^O^)/☆

msmr_3268

                (桜美林ミスミスターTwitterアカウントより)

 

Twitter: https://twitter.com/x_chihaya_x

 

web投票は10/31まで。

あと5日間、皆さんの力を貸してください(*^_^*)

http://missobirin2012.camcolle.jp/vote/

 

エントリーNo.4 豊森ちはや

 

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト桜美林リンク

ミス桜美林候補者一覧