ミス桜美林コンテスト2012 EntryNo.4 豊森ちはや

2012.10.26

タンクトップで過ごした今日。

  

  \ h e l l o ! /

photoshooting_0319

 豊かな森のちはやです(^з^)笑

今日もブログのぞきに来てくれてありがとうございます。

 

しばらく自分に自信なさ過ぎて落ち込んでたけど、ブログ読んだよとか投票したよって応援してくれる人がいるからなんとか立ち直りました!!!

本番まであと1週間くらいだし、落ち込んでる場合じゃないね♪

 

 

さてさて、なんだか今日は1日あったかな日でしたね~

午前中から写真のとおり、タンクトップを着てとある撮影をしていました。

昨日までは「10月後半に夏服なんて地獄だー」と思って覚悟していたけど全然平気で、むしろちょうどいいくらいでした。

Lucky☆

 

昨日ブログにバラの香りが好きだと書いたんですが、今日の撮影場所にはバラがたーくさん!

この時期にもバラって咲いてるんだね。

rose-p_5484

rose-y_8850

いい香りの中で撮影できてしあわせだなあ~~~

と、最初は思っていたけどそんなことばかり言ってはいられない。

勉強すること盛りだくさんだぜ!頑張るぜ!!

 

 

 

最後に、お世話になっている人から最近言われて心に残った言葉を紹介。

 

『ハタチまでの顔は親の顔が、ハタチからの顔はその人の生き方が表れる』

 

納得。

豊森ちはや、ハタチ。

これからどういう生き方をしてどういう顔になるのでしょうか。

いい方向に行きたいですね!

 

 

Twitter: https://twitter.com/x_chihaya_x

 

web投票は10/31まで。あと6日間、お願いしますっ(^_-)☆

http://missobirin2012.camcolle.jp/vote/

 

 エントリーNo.4 豊森ちはや

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト桜美林リンク

ミス桜美林候補者一覧