ミス桜美林コンテスト2012 EntryNo.4 豊森ちはや

2012.10.24

トルコ旅行記~ねこ編~

 

はろー☆

 

応援してくれてる方、web投票してくれてる方、

いつもありがとうございます(*^_^*)♪

 

桜美林大学のweb投票は10月31日までなのであと8日…

それまで毎日投票してくれたら嬉しいです♪

http://missobirin2012.camcolle.jp/vote/

 

 

11月3,4日の学祭もどんどん近づいてきているということで!!

今日からブログの更新率を上げていこうかなあと思います♪

 

 

今日の内容は題名の通り、

友達と一緒に行ったトルコの旅行記♡♡♡

 第一弾はなぜかたくさんいたねこちゃんたちを紹介します♪

 

 

まずはエントリーNo.1!

トルコで有名なブルーモスクと華麗な共演をしているこの子。

T-cat-bluemosk_7963

 

近づいても…

T-cat-bluemosk-close_8777

全然逃げません。動じません!

 

 

エントリーNo.2!!

ハイキング中に川の周りで無邪気に遊んでいたこの子。

T-cat-river_7028

 

T-cat-river-close_9708

こいつも逃げない。むしろ向かってきたあああ!

 

 

最後にエントリーNo.3!!!

ツアーで遺跡を回っていた時に眠そうに現れたこの子。

 

  \ んにゃ~、触るなよう。。 /

T-cat-hi_2926

 

   \ こっちはいま眠いのよ~ /

T-cat-hi-zzz_6428

 

 

   \ …ということで寝ます。ごろん。 /

T-cat-hi-goron_3979

可愛い~~~~♡♡

 

みなさんはどの子が好きでしたかー???

あたしは迷うけど3番の子かな♪

 

一緒に写真も撮っちゃった(*^_^*)

眠いのにごめんにゃ~

T-cat-hi-with_3982

 

・・・こんな感じでトルコには人懐こいねこちゃんたちがたくさん!!

猫好きにはたまらない国ですね♪

 

 

 

次は何編ににしようかなあなんて考えながら眠ります。

おやすみなさい(^O^)/☆

 

エントリーNo.4 豊森ちはや でした ♪

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト桜美林リンク

ミス桜美林候補者一覧