ミス明治学院コンテスト2012 EntryNo.2 坂本由紀

2012.11.05

ゆき&みつこん

 

タイトル完全に内輪ネタなんですが笑

 

ミスコン終わって、渋谷に移動して、

スペイン坂の「舞踏の国アリス」に

いつものメンバーでご飯食べに行きました!

予約してくれてありがとうっ(;;)

行ってみたかったんだーーー!

 

 

そこでいろいろ話しながらかわいいコース

料理を食べて、いよいよデザートやーーー

って思ってたら

 

 

 

バチバチ花火がついたプレートが!!!

jugu

 

えっ、えっーーーー(;;)

てなってたら店員さんが、

 

 

「ゆきさん、みつこんさん、お疲れ様です!♡」

 

 

・・・ 

 

 

・・・?

 

 

 

drt

ゆきさん、

 

 

 

gyfy

みつこんさ・・・n

 

 

 

 

jugu

「ゆき&みつこん」 ?

 

 

一同爆笑

 

 

いつのまにかあたしユニット組んでたみたいです笑

電話で予約したから間違えちゃったんだね!

ほんとは「ゆき、ミスコンお疲れ様」って言ったらしいんですが

電話の時、何回も聞き直してきて、若干笑ってたらしいです

そりゃ笑いますわな

 

それから結構みつこんの話で盛り上がりました

みつこんっていい奴そう

髪短そう、トレーナー着てそうとか

くだらないですはい笑

 

でもほんとに素敵なサプライズありがとう!!!

びっくりしたし嬉しかった!!!

__ 1 (23)

プレゼントと、お手紙ももらいました。

もーーーありがとういろいろっ!!すき!!!

 

そして久しぶりにプリクラとって

(トリンドルさん広告の新機種でした♪)、

 

__ (4)

目ぇ結構ぎらぎらしました・・・

最近のプリクラはすごいですなやはり

 

そして解散と。

最後の最後まで楽しかったよ、

ありがとう(^q^)◎

 

いつもの5人(一人欠席笑)と、あとみつこん。

ほんとに大好き!ありがとうございました!

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧