ミス明治学院コンテスト2012 EntryNo.2 坂本由紀

2012.11.01

言葉で伝えること、

 

こんばんは、坂本です!

 

うたパス聴きながらブログ更新です、

もうお決まりのパターンですね(^8^)

http://www.mgad.net/utapass.html

__ (14)

清水翔太スペシャルチャンネル やばいです・・・泣

 

 

さてさて、

本番まであと2日。

読み合わせを重ねて、今日からは白金祭が始まって

ほんとにほんとにもうすぐなんだと

そわそわしております・・・

 

そんななか、このあいだ5番のさらと渋谷にくり出しまして

あるお買いものをしてきました。

 

誘惑に負けて二人仲良く銀だこまで食べまして

__ 5 (4)

立ちながら数時間しゃべってました~♪

 

そしてそして何を買ってきたのかというと、

1番のきっこと、いつもワタシたちのお世話を

してくれておりますえみのお誕生日プレゼント!

 

 

3番みさとが用意してくれたメッセージカードと

共にお渡ししました♡

gfxdg

gf

 

おめでとう二人とも!!♡

 

この日はさらにミス付きのみんなにも

お手紙を書いて渡しm・・・

と思ったら、逆にミス付きからのお手紙のプレゼント

をいただいちゃいました!!!

なんと!!!

 

 

__ 4 (4)

 

ワタシとミス付きのまいちゃん◎

 

二人してびっくりして嬉しくて泣いちゃいました笑

本当にありがとう

 

お手紙って、その人の文字って嬉しいですよね

ミスコンに出ることになって、そして最近になって

すごく思いました

  

 

お手紙

ミスコン行けなくなっちゃったからって

高校のときの友達がくれた手紙、

 

__ (16)

いつもの美容院の担当の人が書いてくれたカード、

 

__ (17)

留学行く友達が最後に残した言葉 笑、

 

もちろんこれだけじゃなくていろんなときに

送ってくれたメールやツイートひとつもすごく

大事なんですけどね!

 

この年になって手紙とかってなかなか書かないし

逆にもらうことも少なくなったので余計そう思うんだと

思いますね

 

 

なーんてしんみり語ってみたりして☆

 

らしくないらしくない

 

とにかくそんな周りのみんなにすっごい

支えられてここまで来ましたってことです、

 

__ (18)

http://www.camcolle.jp/miss/missmeigaku2012/

  

Twitterはこちら~

@yk_113  坂本由紀

でやっております!

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧