ミス明治学院コンテスト2012 EntryNo.2 坂本由紀

2012.11.02

ついに明日!

 

いよいよ…

いよいよでございますっ!

 

 

明日!

 

11月3日土曜日16時開場

明学アリーナで

ミス明治学院コンテストが行われます!(>_<)

 

 

この半年間、他の候補者の4人と一緒にいろんな経験をして

いろんな思い出が出来ました!

__ 1 (20)

ほんとだいすきだよ!このメンバー!!

 

 

最初は、ミスコン、こわくて嫌でした

キャラじゃないし

見た目も中身も普通代表のあたしがそんな舞台に

立つのは無理がある と言うか

 

でも、応援して、協力してくれる人がたくさんいて、明日は

そんな方達に感謝する日かなと!思います!

伝えたいですちゃんと!

__ 2 (15)

ふふふ、ありがとう♡

 

 

結果はどうしてもついてまわりますが、

そんなの気にならないくらい、緊張にも負けないくらい、

自分なりに楽しみたいと思います。・゜・(ノД`)・゜・。

 

ドレスとか楽しみだなっ♪

るーん!

 

くらいで(たぶん無理)

 

 

とりあえず今日は早めに…寝れたら寝て、

明日に備えたいと思います(>_<)

 

ささっ、お風呂入ってきますかー!

HAIRGRANCEで髪もトゥルットゥルーにしてきます!笑

__ 5 (3)

これ、すごい上品な香りがして落ち着くんですよっ=3=3

 

 

あとパックもします!

 

マッサージもします!

 

最後にめいっぱいあがきます!笑

 

 

web投票は今日の23時59分までなので

最後にポチッとお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

http://www.camcolle.jp/miss/missmeigaku2012/

 

そしてそして出来たら明日来てくださったら、さらに嬉しいです!

 

素敵ゲスト、トリンドル玲奈さんもいらっしゃいます!♡

あたしも今から楽しみですー*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

ではでは、

今日はこの辺で失礼します

おやすみなさいっzZZ

  

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧