ミス明治学院コンテスト2012 EntryNo.5 大江沙良

2012.10.26

まとまりのない文章

自分を好いてくれる人たちがいるだけで十分幸せです。これ以上望むものはないな、って思うくらい。

それに気付けて幸せです。

 

さて

tbs

9月上旬かな確か、TBSお披露目会でミス上智大学の候補の方々ときっこと写真を撮ったときの(^.^)

各大学のミス候補たちが集結しました!(^^)!

みなさん綺麗でなんか良い匂いしました(^ω^)♪

確か

この時期は私食べまくっていて今より3キロ太ってました汗汗

 

写真を見る限りじゃあんま分からないですよね。

分からない写真を載せているからさ!

 

先日はあきほと

akiho

楽しかったなあ(^ω^)

早く皆で遊びたいなあ(^ω^)マチキレナイヨ!

 

こちらは

with akiho

 

…。

トイレで何やってんの?ってかんじですよね。すみません。

ポーズの練習です。

着々と練習も進んでいます(^.^)

 

ポーズ決めるの苦手で、、、

っていうか戦闘ポーズしか思い浮かばなくて。。。

みさとがポーズ決めるとめっっっちゃかっこいいんですよ!!!

モデルみたい!

残念ながらここは大江のブログなので大江の写真で我慢してください(-_-;)

 

なんかまとまりのない文章だなあー今日。あ、いつもか汗汗

今日はここまで!

birth

おやすみなさい♪

大江沙良

 

投票一日一回できるので

良ければ応援してくれたらうれしいです♪

http://www.camcolle.jp/miss/missmeigaku2012/

twitter

1929_sara

 

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧