ミス明治学院コンテスト2012 EntryNo.5 大江沙良

2012.11.01

仮装

いつもお世話になっている学校のジムトレーナーの坂口さんと

002

半年間通いました(^.^)

これからもお世話になります笑

 

今日は

ハロウィーンということで

kosupure

じゃじゃーン!!!

サプライズで

仮装しました!!!

 

なんか大江さんだけコスプレっぽい。by横枕くん

 

えっと、レースクイーンのつもりです、はい。

ko

わいわい(^.^)

皆にお菓子を配りました♪喜んでもらえてよかったー♪

minnna

みんなで集合!

今日は我らがえみの誕生日だったのです!

えみ!誕生日おめでとう!!!(^ω^)

心からおめでとう!!!!

 

そしてそして、ミスつきのさかまいから素敵な手紙たちをいただきまして

もう、目から水分が、、、。

どうしよう

まだ本番じゃないのに泣けてくる笑

 

 

夜は

kikkobirthday

ミス候補のみんなできっこの誕生日のお祝い!!

おめでとうきっこ!!!

1万年と二千年前から愛してる!!!

ちょっと古いネタか笑

 

 

このメンバーでミスコンができて幸せです。

出会えてよかった。ほんとにそう思います。

 

だから本番を全力で楽しみます!

 

おやすみなさい(^.^)/~~~

明治学院大学 ミスコン No.5

大江沙良

残り2日、応援宜しくお願いします(^.^)/

http://www.camcolle.jp/miss/missmeigaku2012/

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧