ミス明治学院コンテスト2012 EntryNo.5 大江沙良

2012.10.22

(^ω^)

おはようございます。

おなじみ大江です。

kimono-missconいわきやで着物を着せて貰ったときの♪

 

きれいな着物を着させて頂いたら

嬉しいという感情がじわじわでできました。

 

ああ、自分、女の子だったんだなあ、一応、と思いました。笑

スタッフさんもわきあいあいとしててとっても楽しい撮影でした(^ω^)

 

 

お、

そうそう

最近HAIR GRANCE を使いはじめました(^.^)

shanpoo-miss

髪の毛つやつや!!

高まる!!

 

(*^ω^*)

 

もっと早くから髪のケアに気をつけていればよかったです。

よし、これで風がなびいてもサラサラじゃー(^ω^)

 

強風がきてもサラサラじゃー(^ω^)

目開けてない状態だとは思いますが笑

 

では、

学校行ってきます!

今日も良い一日を♪

 

 

大江沙良

 

投票一日一回できるので

良ければ応援してくれたらうれしいです♪

http://www.camcolle.jp/miss/missmeigaku2012/

twitter

1929_sara

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧