ミス明治学院コンテスト2012 EntryNo.3 石黒美聡

2012.11.01

Happy helloween & Birthday!

今日はハロウィンでしたね♡

本番に向けて練習があったので、みんなで仮装してtrick or treetしました^o^

HEKKOWEEN

私はチョコシュガーパンとシナモンロールとシュガーバターパンとクッキーを焼きました♡

(ちょっとシナモンロールは発酵が足りなかったかも。もらってくれた人ごめんなさい。笑)

写真

普段お世話になっている明治学院大学広告研究部の皆さんと!

写真 5

いつもありがとうございます!


今日の練習はほぼ全部通しました。

出場が決まってみんなと初めて顔合わせてからもうすぐ半年。

エンディングの練習はいつもみんな泣きそうになってます;_;

今からこんなんじゃ、本番はずーと泣きそうです。

 

 

本番まであと3日!今日は先日誕生日だったきっこの誕生日会をしました!

写真 4

喜んでくれてよかった(≧∇≦)

でもね、きっこっぽくてかわいーー!
って思って買ったメッセージカード、
Happy Weddingって書いてありました(°_°)失態。

写真 2

次から気をつけなければ!
明日から本番まで毎日みんなと練習!
いっぱい写真とって思い出残そうと思います。

そして、最近みんなミスコンおわった後どこご飯食べに行く?とか、どこ旅行行く?とか、
盛り上がっております。(≧∇≦)
ミスコンをきっかけに良い友達にも恵まれて、本当に感謝です!
jdghdsh
card girl

please vote!!!!! Click here!5人の誰かに投票お願いします!

twitterもよろしくですლ(^ω^ლ)https://twitter.com/MISATO_ISHIGURO


本番はみんな楽しめるよう頑張ります!
では、明日も早いのでお休みなさい♡ლ(´∀`ლ)

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧