ミス明治学院コンテスト2012 EntryNo.3 石黒美聡

2012.11.03

うたパス!

みなさんうたパスってご存知ですか??

auスマートフォンアプリです!

月額315円で、いろんな音楽がたくさん聴けます!

あ、あれですよ、サビだけとかじゃないんですよ!

いろんなチャンネルがあって、選ぶとランダムで音楽が流れます。

スキップも出来るし、その曲をその場で買うこともできます!

私がよく聴くのは、最新洋楽チャンネルと、ノラ・ジョーンズのチャンネル。

最近いい曲見つけました。↓

jdtte

こうやって新しくお気に入りのアーティストが発見できるのっていいですよね!

音楽好きさんは特に!

しかも

ただいま私たち明治学院ミス候補が選ぶお気に入りソングチャンネルがあるんです!

私はUsherやBEP,Maroon5,Lady antebellumが好きですლ(╹◡╹ლ)

IMG_2259

 

Nicki Minaj、BEP、Taylorはライブ行きました。BEPおすすめです。

もちろんこのチャンネルにはこれらのアーティストの音楽はいってます!

どの曲が5人のうちの誰のお気に入りの曲か当ててみてくださいねლ(╹◡╹ლ)笑

うたパスについての詳細はコチラのページへどうぞ!

http://www.au.kddi.com/content_service/utapass/index.html

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧