ミス明治学院コンテスト2012 EntryNo.3 石黒美聡

2012.11.24

おつかれさまですʕ•ᴥ•ʔ

気づいたらこんなに時が過ぎてしまいました!笑

2012年ミスコンテストお疲れ様でーす!!

当日はヘアメイクをしてもらい、素敵な衣装に身を包むことが出来て、本当に楽しかったです!

IMG_4966[1] 和柄ドレスも本当にステキ!

 

 

IMG_4958[1]

本番まで注意点やサポートを完璧にこなしてくれたミスつきの恭子ちゃん♪

IMG_4980[1]

 純白ドレスで並んだコンテスト終盤!

わたしはミスD-upの賞を頂き、付けまつげやマニキュアなど、約8万円相当の商品を頂きました!

頂いた商品、かなり活用させてもらってますʕ→ᴥ←ʔ

IMG_5425[1]

コンテストを見に来てくれた高校からの友達約10名、

おそらくお花屋さんで一番大きいと思われる、こんなステキな花束を持って出迎えてくれました!

感動して涙!!各自それぞれの大学の文化祭を休んで見に来てくれた友達がほとんどでした。

北海道の大学に通う友達はわざわざ帰省してくれました!感激!!!!

IMG_5424

IMG_4963[1]

2012年ミスコンテストを作り上げた広告研究会の皆様との一枚。

 

 

 

今回の件を通してたくさんの感激と喜びがありました。

MEZAIKUさんやプレイボーイさん、PR映像の撮影、、、etc

を通して自分を客観的に見る機会もあって、たくさん考えることがありました。

それを今後の生活に生かしていきたいし、

きっこ、ゆき、あきほ、さらとの関係も永遠です。

 

素敵な時間をありがとうございました!

No3 石黒美聡

IMG_5387[1]

 

 

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧