ミス明治学院コンテスト2012 EntryNo.3 石黒美聡

2012.10.17

My favorite place……

こんにちは!

夏休みが長い大学生にとってはまだ新学期が始まって2.3週間というところです。

しかし、もうすっかり秋ですね!

皆さん今年の夏はいかがでしたか?

横浜住みの私は、海まで電車ですぐなので、

浮き輪をもってビーチに遊びに行ったり、

海の見えるカフェでお姉ちゃんとtea timeを過ごしたり、

夏の終盤の、海の家の屋上で星空を満喫したりと、海にて夏を堪能することができました!

 

そして!

今回ミスコンメンバーは、それぞれお気に入りの場所にて一日密着映像を撮って頂く機会に恵まれ、

私は逗子葉山で撮影してきました(*^▽^*)

映像はこちら!→逗子・葉山 1日密着!

Zushi station

水のきれいな葉山の海と、素敵なレストランで楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

逗子は駅から徒歩で10分程度で行けるので、にぎやかで、素敵な海の家が集まっています。

一方で葉山の海(一色海岸)は逗子から少し離れているので、真夏でも人はそんなに多くなくて、水もすごく綺麗です。

にぎやか過ぎるビーチが苦手な方におススメです!

また、一色海岸のビーチには、朝Yogaができたり、オイルマッサージが受けられる海の家が毎夏営業してて、

バカンス気分も味わえますよ!私はまだ入ったことないので、いつか行ってみたいなーと思っているところです。

葉山へのアクセスは、JR逗子駅、もしくは京急線新逗子駅から

一色海岸行きのバスで15-20分ほどでしょうか、、、(ごめんなさい計ったことないです)

紹介してるレストラン【Orange bleue】は、一色海岸の目の前、神奈川県立近代美術館に密接しています。(*^^)

映像ではシフォンケーキを食べてますが、カレーなどのランチも美味しいですよー!

私はたまに家族と食べに行ってます。綺麗な景色と美味しいご飯ですごく贅沢な気持ちになります(*´ェ`*)

orange bleue

来年の夏、もしくはこれからの秋、冬の静かな海を見るついでにぜひ皆さんも行ってみてください!

最高の眺めですよー!

 

zshi-hayama

 

 

 

 

 

引き続き、明治学院大学ミスコンテスト2012のWeb投票が始まってまーす!ミ★(=^・・^)v

本番前日の11月2日まで1日1票投票できますので、是非ご参加くださいませ!(@゚ー゚@)

投票Page(*・.・)→http://missmeigaku2012.camcolle.jp/vote/

 

IMG_3252

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト埼玉大学リンク

ミス埼玉大学候補者一覧