ミス駒澤コンテスト2012 EntryNo.2 小野裕美

2012.10.29

上手に

画像と文章の間スペースが反映されない(T_T)

2012.10.29

明日は、 Happy! HELLOWWEEN! みなさんは仮装したりするのかな? 自分は、今年デビルの仮装グッズを買いました♪ どこかで会えるかも笑 ハロウィン気分を味わおうと 勉強の合間に糖分注入!! パンプキンケーキ!(*^^*ゞ 中身は、プリンだけど、 これ!! 外も中も全部カボチャなの\(^^)/ まるごといただいちゃいました(*^^*) よし!勉強頑張ります! camera_Anne_Bocea

2012.10.29

少し

更新が空いてしまいました、、、(>_<)

ついに!ミスコン今週です!

投票日は、ちなみに4日の日曜日(*´∀`*)

大学の隣にある駒沢公園では、年に一度の日本全国のラーメンショーがあります\(^^)/

ラーメンショーの最終日でもあり大変盛り上がると思います(*^^*)

ラーメンショーいった帰りにでもミスコンをみにきてくださいね~(*´∀`*)♪

ラーメン好き必見!(*^^*ゞ

カレンダー

2012年10月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト駒澤リンク

ミス駒澤候補者一覧