ミス駒澤コンテスト2012 EntryNo.2 小野裕美

2012.10.26

長い一日

1351112946804 水曜日のこと。 水曜日は、朝の3時30おき!!! めちゃめちゃ眠い中始発でwebホームページの撮影♪どこの何かは、まだいえないんだけど、、、(*ToT) 来年開設されるみたいだからお楽しみに(*^^*) パシャコレのメンバーにひさびさに会えて、 ガールズトークが朝1から花咲きました♪(*´∀`*) みんなといると楽しい\(^^)/ んで、そのあと、普通の学生に戻り 学校へ!そのあとスタバでのアルバイトだったから本当に一日が長く感じた!! 早起きは、三文の得??? よしお疲れサマ(*´∀`*) 1351040156127

カレンダー

2012年10月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト駒澤リンク

ミス駒澤候補者一覧