ミス駒澤コンテスト2012 EntryNo.2 小野裕美

2012.10.25

自己紹介

308467_296366213804555_1584561436_n

まずは軽く自己紹介したいと思います♪

名前は、小野裕美(おのひろみ)

私はサークルにはどこにも所属してません、、、 普段は、そう!アルバイトをしております。

二子玉川の南館7F高島屋のSTARBUCKSの カフェで働いてます♪

よかったら覗きに来てください(*´∀`*)♪

あとは、たまにモデル的なのをちょこちょこと、、、

そう!なんと私身長が172㎝もあります。 現在もまだ延びております、、、(*ToT)笑

ちなみに小学校の頃からバスケットをしております。今でも友達とバスケして汗を流してます\(^^)/

将来の夢は、CAになること! そのため日々勉強中です。。。(;o;) 就活生でもあるため、、、

何事も最後まで頑張り抜くこと! それをモットーに頑張ります♪

写真は、一昨日のミルボンさんのヘアショーの時の写真とSTARBUCKSでの写真です♪

DSC_0668

カレンダー

2012年10月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト駒澤リンク

ミス駒澤候補者一覧