ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.1 小澤陽子

2012.09.25

学校♬

 

昨日から、

学校始まりましたーーーっっっヾ(´∀`○)ノ!!!

 

 

みんなに久々に会えて嬉しい!

Entry No.1 でございますっ

写真 12-09-25 14 02 11

 

SFCは、こんなに自然がいっぱいです♡

写真 12-09-25 15 21 19

気持ちがよかったので、ついついパシャリ、、^^★

 

 

今週は、

Shopping Week

といって、受けたい授業を回って決めたり、

履修制限のある授業の選抜を受けたりする週なんです^^*

写真 12-09-25 13 57 27

休憩中に、バリのお土産のおやつを

みんなにお裾分け.+:。(*´v`*)゚.+:。♥ふふ

 

 

 

取りたい授業がちゃんと履修できますように;;!!!

 

 

 

 

今期から、いつも一緒にいた、大親友である

楓がいないのがとても不思議です、、><

image-11245219009-11962087054

 

 

学校に行ったら、必ずいる楓。

授業が違っても、空き時間には

必ず連絡を取っていた楓。

 

学校始まったことで、改めて

『あ、行っちゃったんだ…』

と感じさせられています(/ _ ; )

写真 12-04-09 13 32 18

(持っているブタちゃんは、お気に入りのおにぎりケース)

 

 

楓もがんばっているはず!!!

わたしも色々がんばらなきゃっっ^^*

 

 

みんなのいる学校は楽しいな

 

 


 

では、本日も!

投票 よろしくお願いいたしますヽ(*´v`*)ノ

ぽちっ

Entry No.1 です^^*

(残り、あと2ヶ月ですっっ!!><)

写真 12-04-08 1 12 13

 

 

写真 12-03-01 3 16 05

 

 

 

.

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧